はてなブログ記事を改善するためのメモ

はてなブログを将来改善するためのメモが投げ込まれてます

今回はちょっと古めの記事ばかりですが、どうせチューニングしてないので今なら古め記事でも大いに役立つはずなのです。

…とはいえ、jQuery じゃなく ES2018 で書きたいものですなあ。

ってことでコレ欲しいな。(pdf 版を買いました→ JavaScript コードレシピ集 | Gihyo Digital Publishing … 技術評論社の電子書籍

JavaScript コードレシピ集

JavaScript コードレシピ集

↑の著者blog:

「気になる展覧会」記事での表をなんとかしたい

ソートしたり限定したり。これが役立つはず。

(2019/2/26追記:ソートは入れずに必要部分のみ目立つようにした。 「気になる展覧会」記事の表部分に使ったJavaScriptのメモ - 別館 子子子子子子(ねこのここねこ)はてブロ部